失策

 予約していたW-ZERO3の入手が大幅に遅れる事に。
 まあ、口を滑らせたオイラが悪いのだけれど。個人的失策。

 ZERO3、機能多彩なのは言う事無いのだけれど……。片手で操作しながらネット巡回&ご飯食べられる(よい子は真似しては行けない行為)WX310Kのほうが良いのかなーと、マクドナルドでグラタンコロッケバーガー食いつつK3001Vでネット巡回しながら思う今日この頃。ZERO3だと、斜めに立てられる台を自作するのは確定なんだよなぁ。

 そんなバカな事考えてるとマクドのブレーカーがいきなり落ちました(実話)。
 内心無茶苦茶楽しかったけど、店員さんには無茶苦茶謝られました。

 でもマルチ属性なK3001Vと違って、セリオ属性な310Kは食指が動かないんだよなぁ。
 その点、ZERO3は間違いなくマルチ属性。間違いない。

 使いにくい(しかし高潜在力の)マシンを愚痴りながら使うスタイルが大好きな新井です。ダメな子ほど可愛いを地でいく新井です。
 M気質ですか。
 M気質ですね。
 チェックしたらやっぱりMでした。63%ですって。

 ふーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA