参加コミュが100越えた

 いやまあ、増えてるだけでまともに書き込んでる所はほとんどありませんがorz
 外の人が指摘してるとおり、Mixiは自分語りツール、というわけで。

【萌えだとか】
メカ+少女:神。
耳キャラ萌え:メイとかいるしねぇ。
ちっちゃい女の子にでかい武器:法。
武装メイド:そういえばメイに持たせてないな。
ローレグ主義:Pinkyでもいっこつくりました。
ツーサイドアップが好き。:実はツインテールより好き。
ろりはね:ふわふわー。
加速装置:555燃えー。
すき☆すき 特撮擬人少女たん:ケータイ空間とかマジヤバい。可愛すぎ。
ツンデレ:わりとすき。
【冷】シンデル萌え【腐】:……。

【アニメとかゲームとか】
ぱにぽに:アニメ版もやり放題でいいと思うんですけどねー。
お前ら全員退学だーー!!:いっそ殺して……。
黄色いバカンス:2期・3期OPに差し変わった後もちょくちょく出てくる鬼OP。
来栖柚子/ぱにぽに:芹沢とセットでひとつ。
芹沢茜←正体:来栖とセットでひとつ。
メディア<折りますよ♪>:にへー。

ナズナもえもえ:中盤にあった黒モードがよかった。
柊のホリン:ウサミミ京都弁はんなりお嬢様で声はゆかな。鬼。

スーパーロボット大戦:言うまでもなく。
SRWオリジナルキャラクター:強いのは別にいいと思うんだけどなー。主人公だし。
剣・魂・一・擲:あにきー。
ゼオラ~zeora~:乳揺れよりもかかずの火力が強い。
Fairy Dang-Sing:早くPS版で出れ。

MSM-04(Love For),AGGUY:らぶりー。
勇者マスク割れ同盟:個人的にはマイトガインが一番アツいと思う。
ジャイアントロボ THE ANIMATION:文句なし。
トップをねらえ!:ご神体。
トップをねらえ2!:4話は最高でした。ラスト2話で前作を超えられるか?

ふしぎ星の☆ふたご姫:土曜日の最強癒し系。
プリンセスミルロ:おっとりクマ耳姫様万歳。
プリンセスリオーネ:でもリオーネさまも好きです。

猛士mixi支部:仮面ライダー響鬼:ラストで挽回出来るか?
誰か井上敏樹/白倉Pを止めて(泣):他が面白いので、最近割とどうでもよくなってきました。
映画「影の伝説」コミュ:まあ、特撮でしょう。きっと。

はれときどきぶた(アニメ版):だぁだぁだぁと並んで、原作をぶっちぎって越えた神作品。
ミィ様@ゾイドジェネシス:まるやきよー。
NHKアニメ好き:NHKのアニメは総じて出来が良いと思います。平気で再放送するし。

ぷちぷり*ユーシィ:というわけで、NHK+ガイナの名作。
ボンバーマンジェッターズ:マイナーだけど当時の作品では一番の出来でした。
熱いぜ!スクライド:これくらいバカでありたい。

ハヤテのごとく!:何だかんだで単行本も買ってます。
武装錬金:UJとかに移籍しねえかなぁ。
究極超人あ~る:ワイド版買い直しました。
わたしの狼さん。:dearとセットでどうぞ。
まほらば:アニメ版も割と良かった。
30GIRL オイダキ.コム:ウチもこのくらいの販促しねえかなぁ。
苺ましまろ:これはマンガ版のほうが面白い。

ミラージュ騎士団:あのマーク貼りたかったもので。
FSSの会:ぼくはテロルミラージュとアイシャさまがすきです。

スキスキ!ベルフラウ!:結局ツンデレ好きなんだなぁ、自分。
スカッとゴルフ パンヤ:ありんさーん。

ソードワールド:本命はGURPSなんだけど、内々で一番遊び倒したのはこれでした。
ホビー・データ:新井しーなの青春にして、全ての始まり。

川上稔・さとやすのコミュ:文章のすごいひと。
都市シリーズ:4巻で転びました。
終わりのクロニクル:現状の刊行ペースとかアリエナイ。

川澄綾子:アニメ版東鳩で転びました。ひろゆきちゃーん。
若本規夫:史上最強の男声優。彼と川澄綾子と釘宮理恵が競演するシノブ伝はHDDに永久保存です。
いづなよしつね:メカカコイイ。
大地丙太郎:作品のジャンルの広さは桁違い。マルチな才能ってこういうのを言うんだろうなー。
今川泰宏監督:GガンとGロボだけで燃え成分はおなかいっぱいです。

Pinky:st.:最近の趣味のひとつ。
Pinky:st.■改造カスタム:同上。

しろたん:うちには1m強のと1mのと60cmのとそれ以外がいます。
しろたん大好き♪:癒やされまくります。

【地元ネタ】
山口人:山口県民なもので。
防府市:防府市民なもので。
下松:もと下松市民なもので。
山口県の人は…:人は……。
山口 麺類同好会!!:麺類大好きなもので。
山口県の絵描き・同人同盟:でも同人活動はオンラインでしかやってません。
山口市を快適にすごすあつまり:隣の町にはちょくちょく行くもので(仕事で)
藤原バナナ店:地元のケーブル最強の独自制作番組。

山口県下松市立花岡小学校:在校生でした。
山口県下松市立末武中学校:同上。
下松工業高等学校:同上。
山口キャリアデザイン専門学校:同上。

1979(昭和54)年会:そういう生まれなもので。
1月13日に生まれちゃって:そういう生まれなもので。
長男 長女:そういう生まれなもので。

【WILLCOM関連】
AIR-EDGE:ユーザーなもので。
AirH” AH-K3001V 《京ぽん》:ユーザーなもので。
W-ZERO3:機変予定なもので。
みんなでwillcom、通話料定額!:ユーザーなもので。
ウィルコムのPHSを使おう!:ユーザーなもので。

【その他】
人に見てもらうホームページ:最近あんまり考えてません。
マイミクシーどうぞ♪ MYMIXI:どうぞー。
これをね、こうやって、ドーン!:どーん。
なぜベストを尽くさないのか:最近の心の支えになってます。
私に何かあったら……:オタクナラアタリマエー。
中途半端なオタク:すごいひとには絶対勝てません。勝とうとも思わないけど。
適当万歳:ばんざーい。
オタコミュニケーション:……オタクですから。自覚してますから。
締切直前にならないと書けません:書けません。でも締切がないと書けません。
100均ファン:最近の生活はココで成り立ってます。
物書き同盟:一応、文章書いてるもので。
名前覚えられません:覚えられません! 無理! 接客業なのに!

たんけんぼくのまち:チョーさんがムシキングのパサーだとしってマジビックリ。
ATOK:快適です。最近変換精度が上がりすぎて変換が変になってますが。

 ……っていうか、萌えとアニメばっかりで技術系とかの参加コミュがさっぱりねぇorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA