うめぼし姫とほのぼの王子様

・まほらば最終回
 しかも2話連続で1時間スペシャル。深夜なのに。

 こちらも原作から多少のアレンジはありましたが、ヒロイン死亡のまま関係投げっぱなしとかいう超展開もなく、驚くほどの安定力でつつがなく終了。終盤は梢ちゃんの多重人格の仕掛けや、人格交代連発→記憶の共有化の加速、という原作でもやってたギミックを上手い具合に使ってましたな。
 原作未完のアニメ化としては、ほぼ満点に近い出来だったのではないかと。

 んで、次回からはぱにぽにやるそうで。ああなるほど、そういう入れ替わりするわけね。
 こっちは投げっぱなしまんがなので、まあ、適当に力抜いて見させてもらいますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA