見参!三木のり平

 なんかしらないけど親が当ててきました。
 でも置き場がないのでくれるそう(´・ω・`)

 ちゅか、何で出したんだ……。

 大きさは75cmなのでこんな感じ。上に載ってるのはメインマシンのエディ子さん(A4ノート)。今まで使ってた作業台兼の机の半分くらいですか。
 作業するにはアレだけど、PC使うだけならよい感じの大きさです。

 裏にはいつものあのマークが。

見参!三木のり平” に対して1件のコメントがあります。

  1. furyuu より:

    SECRET: 0PASS:す、すごっ。すごすぎるよ……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA