あしあとー

 というわけで、外部からですが足跡用に。
 良かったらコメントなどお願いしますー。

あしあとー” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅう より:

    SECRET: 0PASS:しーなさんのブログは面白くって、いつも更新が楽しみです。これからも楽しみにしていまっす!

  2. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:ちぃス先日、ご紹介があったアレ。とりあえず始めてみたヨ。ちょっと自分が寂しい人間だと実感(笑

  3. labcom より:

    SECRET: 0PASS:うい。こないだはおひさー。一卵性双生児がアレなブツについては、すっかり忘れてたよ! というか覚えてなかった!

  4. まみむめも より:

    SECRET: 0PASS:えと、はじめましてーmixi200足跡でしたのでご報告に上がりましたーそちらへは、山口・TRPGで検索して寄らして頂いたと記憶しております。突然で何なのですが、200歩目ということで、何かしらお題を上げていただきたいのですが、よろしいのでしょうか?○○をする とか、 ○○に答える とかいったものでよろしいので。よろしくお願いいたします。

  5. labcom より:

    SECRET: 0PASS:>まみむめもさんこんにちわー。TRPGは最近やれてないので、残念ながらBlogのほうにもあまり面白いネタは無いと思いますが……。ネトゲとPinkyと文章ネタがメインになってますよ。200踏みのネタはそちらの足あと帳に付けさせていただきましたので、宜しくお願いします。

  6. まみむめも より:

    SECRET: 0PASS:色々見させてもらってますよーバトンの件、了解いたしました。遅くなるでしょうけれど、ちゃんと答えますからーそれでは今後ともよろしくお願いいたします。

  7. らぅ より:

    SECRET: 0PASS:mixiより来ました。年齢といい卒業高校といい今住んでる所といいTRPGといい・・・まさかね・・・hhhhh本人かどうか確認しづらい部分があるので・・・退却~

  8. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>らぅ氏 あー。恐らく想像通りの人物だと思います。らぅ氏はE科でクラ担当だったかたですよね?(違ったらすいません) 相変わらずこんなことばっかやってますよ。むしろ当時より悪化。

  9. らぅ より:

    SECRET: 0PASS:ちょwwwwwなんでそこまでわかるわけwwwwwてかあらいさんってだれwwwwwwギャースwwwwwwwww

  10. あらい=labcom(管理人) より:

    SECRET: 0PASS:S科でバストロ担当だった者です。C科じゃないほう。エキサイトブログはログインしないと名前が出ないので、めんどくさい時はこの名前でコメントしておりまするー。

  11. らぅ より:

    SECRET: 0PASS:ぶwwwww同一人物かwwwwwクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ひとまずmixiのほうでメールおくっておきますΣ(・ε・;)

  12. 橘 瑠璃 より:

    SECRET: 0PASS:えーっと、覚えているかどうか疑問ですが、某学校某学科で同じクラスだった橘ですー。TRPGやったり、イベント会場でも何度かちらほらと。まさかmixiで拝見できようとは。とりあえず足跡のこしをば。1年のときの担任様にメッセージもらったりして、つくづくmixiは恐ろしいところだと(滝汗)

  13. あらい より:

    SECRET: 0PASS:お久しぶりですー。当然のように覚えてますよー。当時はギルギアその他でお世話になりましたー。某専門の1年の時の担任氏のmixiは、こっそり行きました。当時は教員サイドにこの手の活動を知られてなかった(と思う)ので、kの人には誰だか特定されていないと思うのですが……。

  14. 木神 より:

    SECRET: 0PASS:すわ!(゜Д゜)意外なところにぬこ信者ヘッケソ。ぬこは良いね、実に良い、と意味無く書き込み。

  15. labcom より:

    SECRET: 0PASS:ぬこかわいいよぬこ。

  16. わんこ。 より:

    SECRET: 0PASS:mixiから きましたわぅ♪ぁしあと ありがとうございましたわぅ♪おかえしぺたぺたしにきましたわぅ♪(ノシ>ω<)ノシ ぺたぺたぺたぺた

  17. 千空チアキ より:

    SECRET: 0PASS:どもです、やはり発見されてしまいましたか(笑)そうです某441です(爆)足跡返しに参りました~。ではこちらでもあちらでもよろしくです。

  18. あらい より:

    SECRET: 0PASS:某所ではお世話になってます。あちらでは488とか相関図とか名乗らせていただいてます(笑そんなわけで、今後ともウチの連中ともども宜しくお願いします。

  19. BLITZ Y11 より:

    SECRET: 0PASS:足跡ありがとう御座います車好きと旅行好きでおまけにコスプレと写真撮影が大好きなものです簡単な足跡ですが、宜しくお願いします

  20. G より:

    SECRET: 0PASS:足跡つけに参りましたー(笑)毎度某所にてお世話になっております。これからも宜しくお願い致します。

  21. あらい より:

    SECRET: 0PASS:……いつの間にか足跡がorz>BLITZさんこちらこそよろしくお願いします。最近は仕事の都合でなかなか旅行できないんですが、ドライブ記とか楽しませていただいてます。>Gおおー! うちのココ共々、今後ともよろしくお願いしますー。

  22. キラール=バトロス より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして。ていやっ、と足跡付けに参りました。「風の人」やってます。今更ですが、相関図更新おつかれさまでした。自分のキャラの名前が出るというのはなかなか・・・ドキドキするものですね(笑)それでは。今後ともよろしくお願い致します。

  23. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>バトロスさん工芸品の如きテキストと、製品クオリティな角子嬢にはいつも心の保養をさせていただいてます。SDガンダム直撃世代として、ケンタ子(語呂悪いな)もドキドキさせてもらいました(笑相関図は……まあ、ほぼ習性でやってるので、生暖かく見守っていただけると幸いです。

  24. 時子 より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして、mixiの足跡から来ました~。私も大地さんとか若本さんとか好きですよ♪またこっそり遊びにくるかもしれませんがよろしくですー

  25. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>時子さんようこそいらっしゃいましたー。大地監督の、笑いとシリアスが並行するお話は大好物です。ああいう話が書きたいなーと思う今日この頃です。若本氏は言わずもがな……。大したもののないページですが、よかったらまた遊びに来てやってください。

  26. バターメロン より:

    SECRET: 0PASS:神姫コミュから来ましたどうぞよろしくお願いしますメッセやスカイプもやってますんでマイク持ってましたら是非登録してくださいねー

  27. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>バターメロンさんこちらこそよろしくおねがいします。スカイプはちょっとやっていないのですが、ブログやmixiのほうはちょくちょく顔出してますので、また遊びに来てくださいませ。

  28. あーくす より:

    SECRET: 0PASS:ミクシーからきました またこっそりと遊びにくるかもしれません であ、その時まで~ (・o・)ノシ

  29. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>あーくすさん何もないorあっても大したことない所ですが、気が向いたらまた遊びに来てくださいませ~。

  30. はた坊 より:

    SECRET: 0PASS:mixiからやって来ました!山口県のオタクさんはっけーん☆若本さんは最強だと思います。ではでは!!

  31. あらい より:

    SECRET: 0PASS:若本さんは最強でっすゥゥゥ! いらっしゃいませぇぇ(若本氏風に)オタクには優しくない(主に物欲面で)山口県ですが、頑張って(どうでもいい)情報発信していきますので、よかったらまた遊びに来てやってくださいませ。

  32. ヘキサ より:

    SECRET: 0PASS:足跡をペタリ……と。どうもはじめまして、mixiの方からやってきました、ヘキサと申します。どうかよろしくお願いいたします。自分も神姫にハマっていて、神姫SSのサイトにも行って色々と読ませてもらっております。ドキドキハウリン、かなり好きですね~。自分もハウリンスキーなので、楽しませていただきました。今後ともどうか、よろしくお願いいたします。それでは。

  33. あらい より:

    SECRET: 0PASS:こちらでは初めまして。向こうでは踏み合いや他のかたの所でお世話になっています(笑某所のアレも読んでいただけたようで……。色々好き勝手やっている上に18禁で、さらに言えば続編はハウリン全然関係ないというアレな内容ですが、楽しんでいただければ物書き冥利に尽きるところです。さしあたり、踏み返しにお邪魔させていただきました。良かったら、また遊んでやってくださいませ。

  34. ヒオ より:

    SECRET: 0PASS:某所ではダメ師匠などと名乗っておった者ですが、今まで覗き見していたものの、神戸にやってくると知っては名乗らぬわけにはいくまい!とチキンハートを押し付けて書き込む次第でございます。神姫万歳!

  35. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょっ! 師匠!!!ホビコン神戸参戦ですか! これは向こうでの楽しみが一つ増えたところ!!神姫万歳!

  36. ミヒャエル より:

    SECRET: 0PASS:頻繁に足跡を残すミヒャエルです!今日は足跡と一緒にコメントも残していきます!

  37. あらい より:

    SECRET: 0PASS:こちらこそ、よく踏み返しさせていただいていますー。コメントありがとうございました。大したこと書いてませんが、程良く過疎ってますので良かったらまたコメント投げてやってください。

  38. セル より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして、神姫だけでなくドールにも興味があるんですね私は60cm巨人がいるくらいで特にドールらしいことはしていませんが・・・それでは失礼致します

  39. あらい より:

    SECRET: 0PASS:いらっしゃいませ。Pinkyやマテリアルフォースから、神姫やfigma、さらに27cm、60cmと順調に巨大化の道を歩み続けていたりします。まあドールの方はお着替えさせてニヨニヨするくらいのぺーぺー人形者ですけど。色々と週末感の漂うページですが、良かったら今後ともよろしくお願いします。

  40. しののすけ より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして。Pinkyのカスタマイズとかいろいろ参考にさせて頂いてます。グレンイイヨネ、グレン!って感じなグレン持ちとしてこれからも更新を楽しみにしてます!

  41. ikeyan より:

    SECRET: 0PASS:初めまして けものやさんのとこから来ました。ホビコン大阪乙彼さまでした。レポ読ませていただきます。

  42. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>しののすけさん反応遅くなって申し訳ありません。ドール絡みは大したことのないページですが、忘れた頃に見ていただければ何か変わったことがあるかも……ないかもですがorzグレンは見る方向や服装の組み合わせでシルエットががらりと変わるので、触っていて楽しい子ですね。金髪だからメイド服も合うかな……(何>ikeyanさん初めましてー。けものやさんのパワーに引きずられるようにいろんな所をうろちょろしております。大したレポじゃありませんが、楽しんでいただければ幸いですー。

  43. リュケイオス より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして、足跡返しに来ました。所々で貴方の名前は聞いておりますよ。あ、そうそう。恋姫やりました。では失礼(ナニシニキタンダ

  44. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>リュケイオスさんいらっしゃいませー。っていうか、所々ってどんな噂なんだろう……どうせロクな噂じゃない気がしますが(笑恋姫は(オイラは関わっていないのですが)今年もコンシューマ化やアニメ化といった色々な動きがあるようですので、楽しんでいただければ幸いです!

  45. ジャンクマスター より:

    SECRET: 0PASS:はじめましてmixiの足跡から来ました。これからもちょくちょく遊びに来ますねww。

  46. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ジャンクマスターさんありがとうございますー。神姫ネタもぼちぼち再開させていきますので、良かったら相手してやってくださいませ。こちらも遊びに行かせていただきますねー。

  47. ちの より:

    SECRET: 0PASS:いつもお世話になっておりますー。ちまちまへちま社・ぴろりん改め、mixiではちのという者です。ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんでした。あらいさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いております。最近はへちま社はちょっと停滞気味ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますーm(__)m

  48. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ちのさんおおお。こちらこそいつもお世話になっております!先日はmixiのほうにもあしあと付けさせていただきました。更新停滞は残念ですが……忙しいときは無理せず、重荷にならない程度にやっていくのが長続きのコツだと思うのですよっ!今後ともよろしくお願いいたしますー!

  49. 皇☆凱 より:

    SECRET: 0PASS:mixiよりきました九州の北端(門司だからマジ北端)で神姫を愛でるおっさんです~関門海峡渡れば結構武装紳士いるのでコミュ九州支部も覗いてみて~(笑)

  50. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>皇☆凱さん いらっしゃいませ! 実はこっそり九州支部の掲示板もちょこちょこ覗かせていただいておりますw 福岡オフも目にするのですが、仕事の都合やWF合わせでの集まりで、行けるチャンスがありませんでした……orz 狙えるようならお邪魔させていただこうと思っていますので、その時は遊んでやってくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA