流れ

 ビデオをダラダラと消化しながら、持って帰った仕事もダラダラと消化。終わったら夕方で悔しかったので、鋼の錬金術師を1巻から最新刊(10巻)まで読み直したりしてました。

 別にmixiやってるわけでもないし(興味はちとありますが)、Blogをやるのも別に苦痛というわけではないのだけれど、エキサイトメンテ以来ちょっと私的にもバタバタしてたので最近日記サボり気味です。
 メンテで書かない日が出来ちゃって、そういう悪いサイクルが出来そうになってるのが問題なのですが……ねぇ。

 そうそう。Nats2のアクションはコーシェ嬢とソカロ氏を受領しております。締切までまだ時間あるので、ゆっくり考えて下さいな。

・ネギま
 アスナ唐突に死亡(!)→葬式OP(!!)→火葬(!!!!!)という、誰も予想できなかった超展開三段活用で終盤へ。初回のどぎつい絵も相当なサプライズでしたが、こっちはもう常人の想像を超えてます。超星神シリーズの超展開の比じゃありません。これと対等に戦えるのは、爆心地にいてもほとんど無傷だったスーパーコーディネイターのキラきゅんくらいじゃないかと……。
 とりあえず焼けた鈴の描写は相当にエグイと思いました。

 っていうか、傷心のこのかほったらかして刹那はどっかいっちゃうし、夕映は本屋にドロドロの宣戦布告しちゃうし、残り2話で本当にカタが付くのかしら……。

 まさか、夢オチなんて展開はねえよな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA