端から消化

 したら、今日の一発目はマイメロでした。
 あのテンションが初段はキツいyp……。

・マイメロ
 姉ちゃん、大学生くらいかと思ってたら高校生でした。少女マンガに出てくる姉ちゃんってあだるてぃーだなぁ。

・まほらば
 OPなかったから最終回かと思ったよ……思わず公式見に行っちゃいました。ちゃんと続くらしいので一安心。
 まほらばはエレメンタルジェレイドのように大幅に話を変えてるわけじゃあないので、全く心配せずに見てられます。今回は小夜子さん編の一番良い所でした。ベタだがいい話だ。あーもう泣かせるなコンチクショウ。

 原作通りにやるのがいいのかオリジナルでやるのがいいのか、どっちが良いのかはアニメ化する時の永遠の議題なので置いておきたいのですが……。少なくともエレ~は話の端折り方がハンパない割に良い方向に昇華されてるようには見えないので、どうかなぁと思ってみたり。

 という日記を書こうと思ったら、書き込みボタン押した瞬間『メンテ中です』。
 うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
 ……orz

 エキサイトさん、メンテある時はログイン画面でいいのでお知らせお願いしますyp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA