別に見ていないわけじゃあなくて

 アニメやら何やらいつも通り見ているのですが、単に感想書くのがめんどくさかっただけ。Nats2やってましたし。

・種死(ここ数回)
 あーもうなんというか、三バカは死ぬしデストロイは2話しか保たないしそのくせキラ様は無傷だし、どうしろと。
 とりあえず議長がダカール宣言しちゃったので、また展開はぐだぐだに。このぐだぐだのままスーパーフリーとデスガンは登場するのか? してしまうのか……。するんだろうなぁ。

・ふたご姫(ここ数回)
 種死でぐだぐだになった気分をすっきりリセット! 絶大な威力を発揮する癒し系番組です。

 特に今回の話は秀逸。エプロン装備の姫様達は可愛いしタワシはイヤな奴だし、ふたご姫にとっても初めての試練といったところですか。
 ……てか、小瓶の評価、渋いな(笑)

 次回は新しい国に行くのかと思ってたら、ちょっと休憩なのかおひさまの国編。そろそろクマ耳とちくわの国の話やってくれませんかねぇ。次はタネタネの国とかに行きそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA