やったよ!

 ようやくNats2の第3話が上がったので、先行版ここに置いときますね。正式版上げたので消しました。

 ぜんぺん(テキスト57k)<前の版と結末がちょっと変わってます。
 こうへん(テキスト72k)

 ツッコミや致命的なミスが無ければ本掲載は土日までに、次回予告とあとがきとアーカイヴは月末までに何とかします。
 相変わらず嫌がらせのような分量なので、『五分で分かる今月のNats2事情』もやる予定。

 あと次回のアクションは、6月月初受け付け開始・締切は6月末を予定しています。

 ……こんなかんじですか。

やったよ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. H-V より:

    SECRET: 0PASS:仕事行く前に急ピッチで印刷して、休み時間に読ませていただきました後半で36ページもなり、遅刻ぎりぎりまでプリンターに張り付いてました(爆危ない危ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA