ふしぎの海のナディア

 別に今度PS2でゲームが出て、しかもそこの新ヒロインがツンデレ確定だからってわけじゃあないんですが、HDDレコーダーに録りだめしてあったナディアラスト5話くらいを一気視聴。
 島編あたりはまあともかくとして、ラスト3話は名作です。Nノーチラス復活は燃えるし、パリの空中戦はヤバイし、ネオ皇帝の最後は今見ても鳥肌モノ。っていうか、今のあたしがアンドロイド物に強烈に関心を持ってるのは、このネオ皇帝のインパクトが強すぎたからなんじゃあないかと今頃になって思ってみたりみなかったり。まあ、それ以前もメカは好きでしたけどね。

 ああ、トップ2も早く見たいのぅ(まだ見てない)。

 そうそう。静岡ホビーショーでPinkyの新ネタが公開されてましたね。本体は4期のリペ版と期待の5期、ポスペコラボ。周辺機器は台に専用マーカー、ドレスアップシールと色々あったようです。5期はキャラもかわいーし、残る一枠は装備セットなので期待が高まる所。
 個人的にはマーカーよりもビンで出して欲しいところだけど……でもこのミルクティフレッシュ(肌色)って、ナマ足の色じゃなくて除去前提のババシャツ色じゃねえのか?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA