おわたーーーー!

 ついに免停が終わったので、朝っぱらから警察に出頭して免許もぎ取ってきました。一度家に戻って、それから車で会社へ(さすがに車で免許取り返しに行く勇気はなかった)。

 帰りに行きつけの本屋に寄ったら、天上天下Pinkyが入荷してました。アマゾンで予約したかどうか覚えてなかったので、とりあえずダブりを警戒してスルー。
 やっぱりアマゾンで注文してました。あぶねー。

 JR福知山線脱線事故、ついに死亡者が100名を突破。ニュースを見るだけでも心が痛みます。
 本当に、犠牲者の皆様のご冥福をお祈り致します。

・PLUTO 2巻
 非の打ち所のない浦沢直樹版PLUTOの第2巻。速攻読み返して満足。

 ヤバイね。面白すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA