あめあめ

 買い物やら色々しようと思ってましたが、雨降っててめんどくさいので先送り(ダメにんげん)。DADDYFACEのメデューサ3・4を読んだり、色々消化してました。
 雨の日まで出掛けたくありませんや。

 これ出るのすっかり忘れてたんで、基本カラーのみ版を通販でサクッと予約。べんりなよのなかです。
 緑袴の巫女さん(レアカラーらしい)とかは別にいりませんが、P-60とバレンタインは外せません。

 Nats2アクション(3月22日16時30分時点)はクロウザ・ムディアの2名を受領。現状で計11名。受領確認メールするのがめんどくてここに書いてるだけなので、あんまり急かす気はありません。第2話は公開も派手に遅れちゃいましたし。
 ぼちぼちにやってくらさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA