ぐらぐらと

 なんか仕事してたらグラグラと揺れやがったんですが……。
 どうやらあたしがボケてたわけじゃなく、地震だったようです。山口県は地震あんまりないからビビったですよ。

 どうやら震源地は福岡のほうだったようですが……あっち方面に住んでる清水さんとかぶちさんとか、大丈夫やったとですか????<いきなり私信

ぐらぐらと” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:揺れは凄かったけど、一応無事~。久留米って自衛隊の駐屯地があるんだけど、震度5+って(´-`;)

  2. 清水 より:

    SECRET: 0PASS:小生とこは全然大丈夫でしたよー、ありがとうです。地震があったことに気付かぬ人さえ少なくなかったぐらいで(一応震度4)しーなさんもぶちさんも、無事で何よりでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA