アクション受領状況

 ソカロ氏、コーシェ、ウォード君。以上三名のアクションを受領しております(3月17日23時15分時点)。
 もし「アクション送ったぞゴルァ!」って方がいましたら、連絡下さいな。

 まあまだ三連休とか挟んでますし、今回はアクション掛けづらいと評判(苦笑)なので、あんまり急かしたりしませんけど。ぼちぼちとやってくらさい。

 それから、リア執筆開始前のリハビリがてらに、Nats2の番外編をちょいと書いてみました。単にビッグブリッジを舞台にしたボーイミーツガールものがやりたかっただけとも言いますが。
 この分量に何日掛けてるかはナイショです(想像以上にかかった)。こちらも主人公のヒューロ君の性格とか掴み切れてないので、にんともかんとも。
 主要キャラはNatsやNats2でおなじみの面子なので、こっちが動き出せば、サクサク書けると思うんですけどねぇ。

 ああ、こちらはPBMじゃなくて小説なので、アクションとか受け付けておりません。好き勝手絶頂ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA