端折り

・まほらば
 サキちゃんのいじめっ子撃破理論とにんニコが驚きの大幅カットされてました。いやん。
 まあでもあれだ。チョウチョに対する反応は可愛らしさアップだったのでその点はよし。

・終わりのクロニクル4(上下)
 驚くほどの積ん読期間を終えて、ようやく読み終わりました。まとめ読みしたので二日かかりましたよ。

 感想は、相変わらず川上稔は変態だなぁと。ドシリアスなシーンに常識外な猥談を平然とぶち込んでくるおかしなセンスはますますもって絶好調です。確実に都市シリーズの頃と比べてリミッター外れてるよなぁと。
 そして終盤の超高速空中戦は正気とは思えない熱さ。燃えと変態の両立、これがないと川上稔は語れないと思いますがいかがか?
 あとヒオかわいいよヒオ。

 ていうかまだ、ダディフェイスのメデューサ3と4も残ってるんだよなあ。いい加減読まなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA