「シン……こんな時に何だが

フレッツスクエアで、君はちょっと喋りすぎだと思うのだが」
 いいじゃないか! 本編に全然出番ないんだから!
 番外のスクエアくらい好き放題喋らせてあげてください。おながいします。
 せっかくシードに覚醒したのに、不憫でしょうがありません。

 というわけで、新主役がようやく動けるか動けないかの段階で、旧主役がフル装備の全力投球モードで復活しやがりました。新EDの一番最後もバッチリ確保。
 そのうえ強奪ってアンタやり過ぎ。その役割はアスランじゃないのか。

・ジャスティライザー
 グダグダな種の後にこれ見ると気分良くて仕方ありません。シンプルイズベスト。
 超展開のど真ん中豪速球脚本万歳。
「こんなこともあろうかと!」万歳。

・ネクサス
 そして続けてネクサス見て鬱になる罠。

 姫矢の過去が回想で出てくるわけですが……セラの話はオチが簡単に読めてしまうだけに、逆に見てて息苦しいです。分かってやってるんだろうけど、切なくて仕方ない。

 でもこれ、もう子供の事なんかはなっから考えてねえな。セラの話見たら、子供は三日はうなされるぞ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA