区切る。

 でけた。
 白タイツ+ブーツと、冬物のセーターらしきもの。 しっぽもちゃんとあります。にゃーん。

 あたしは基本的にセーター着ない人なので、実はセーターというものがどんな感じなのか良く分かってません。ちゃんと見えるかしら? 気分的にタートルネックにしたいはずが、何だかもうちょっとゆったり気味に。
 ネコミミの方は、耳内側は茶色で塗ってあるのだけれど、こっちも暗いから良く分からんねぇ。

 いずれにせよこれで当面作りたいものは一段落したので、ぼちぼちNats2方面のエンジンを掛けていきたいところ。本当に作りたいものはもう一つあるんだけど、こちらもオオゴトになりそうなのでそれはまたNats2が終わってから、という事で。
 まずはプロット練らないとな。

区切る。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:黒猫ちゃんかしら。しっぽがラブリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA