涙腺の弱い自分

 感動というモノに敏感になったということにしといてください。理解出来なきゃ泣けんしな。

 今日もダラダラ過ごす日というわけで、朝から本だけ読む一日。
 午前中のうちに仮面ライダーファイズ『異形の花々』、まりみて『チェリーブロッサム』『レイニーブルー』の三冊を読了。
 どれも鉄壁の良作なので多くは語りませんが……ただ一言。

 レイニーブルーそこで続くかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ええもうご飯食べたら続き買ってきますよ。今日は出掛けない日って決めてたのになぁ。


 はいそんなわけで『パラソルをさして』を買ってきました。自転車で5分の所に大きな本屋さんがあるっていいですね。ついでに子羊~と真夏~もある気がしますが気にしてはいけません。
 とる物もとりあえず読み始め。

 読みながらボロ泣き。

 ああもう、ビデオ録りっぱなしにして先に見とかないで良かったよ。ていうかまあ、同作の白薔薇ファミリー絡みの話でも泣いたんですけどね。乃梨子さん良すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA