じょうずにやけましたー

 というわけでここ数日こそこそやってた成果。

 パテとか塗装とか全然やった事無いド素人の作りですが、どこに出すわけでも無しまあこんなもんかなと。パテ製の耳は、もっと角度付ければ良かったかなとか、サフくらいは吹いとけばよかったかなとか、思う所は色々とありますけどね。
 まあ6年を経ての初立体化ということで。
 こんなもんが気軽に作れるなんて、良い時代になったもんです。

 そういえば、今日行った映画館の入ってる大規模商業施設のホビーショップ(008買った店)、普通に007-009のPinky入荷してました。うは。いつもと同じオチが。

 下のは今日取ってきたアティ先生とベルフラウ。

じょうずにやけましたー” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika-ryuyu より:

    SECRET: 0PASS:なんと! すごいです!!イラストでいつもみる姿そのままなのでビックリしました。かわいいのう(*'ω'*)

  2. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:パテ改造キターーーーーーー。なるほど、看板娘さんなのですな。よーでけてはります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA