ヒーロー降臨!

 我らが山口県にもご当地戦隊が!

 県知事戦隊行くんジャー!(歌詞付きの歌が流れるので自己責任で)

 いや、いいのかこれは、山口県として。
 とりあえずこの歌、フラッシュ使っててバリバリにループしやがるので、一回聞いたらとっとと閉じるのが良策かと思われ。

 選挙はコクミンノギムなのでまた逝ってきますよ。8月8日ももちろん仕事ですが。

 まあ、なんだ。その場の勢いでとりあえずNats番外編5.7話書き終わり。勢いに任せてアップ。時間軸の流れを重視して書いたので重要なシーンがすっぱり抜けてたりしますが(こら)、その辺はまあご愛敬ということで。まあ後はおいおい。今回はファーストコンタクトということでね。

 というかメインヒロインの一人にあろうことか○○させるというのはどうだろう。いや書いたのあたしですけど。

 あともう一つの目玉であろう爺軍団の暴れシーンは、第7話の冒頭で容赦なく登場予定。
 Nats獣甲編は初回からインフレ全開で行きますのでヨロシクです。
 こっちの詳細や要項は、来月中にまとめてアップしますので(今月は樹さんのアクションできっと手一杯)。

 と書いて、自らにプレッシャーを与えてみるテスト。

ヒーロー降臨!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:しもた・・・もうこんなに下になっちったか・・・補足トリビア1)イクンジャーは他にも存在してます。「買い出し戦隊イクンジャー」。大分県(周辺)の観光宣伝やってますよ?2)大分県といえば、「恋のマジカル大分県」できまり。素敵な歌ですよ?

  2. しーな より:

    SECRET: 0PASS: 下になっても最新のコメント欄から辿れるので安心です。 とはいえ、イクンジャーはまんまゴレンジャーだったような気が……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA