今週のジャンプというよりむしろ

 武装練金。

 和月伸宏……容赦ねえ。容赦ねえよアンタ。
 パピヨンも不機嫌MAXになりそうなこの展開、しばらく平和パートが続くのかなぁと思わせといていきなりの急転回。せいぜい斗貴子さんの過去話程度のノリだと思ってたのに。それどころかカズキvsブラボーですって!?

 でもここでブラボーの『乗り越えるべき壁』ネタをやっちゃうんだったら、ブラボーのメインの割振りは終了ということ……? 掲載位置もなんか怖い所に入ってるし。
 次回はセンターあたりに復帰してると良いなぁ。

・アイシールド21
 前回のド派手な登場シーンが今までタメてた分の放出モードなのかと思ったら、前回はただの前座でした。
 デビルバットゴーストは震えた。ヤバイって。

・デスノート
 最凶の切り札を手に入れつつも使えないライト。状況的にはL優勢って事なんかなぁ。
 でももちろんライトはLを即殺できる位置にあるわけだし。展開が全然分からん。

・読み切り(名前失念)
 結構面白かった。殴られて顔を腫らすヒロインの顔をあえて描写しないってのはかなり好感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA