降って速見

 速見って誰だよ。

 雨が降ったり止んだりの変な天気。
 快晴>乗車>とたんに土砂降り>移動終了>なんだか晴れ>降車>雨ぽつぽつ
 なんかこんな感じ。まあ降車後はぽつぽつ、くらいだったからまだマシでしたけど。降りた瞬間に土砂降りとかだったらイヤン。

 絢爛舞踏祭、ベステモーナがとうとうキュベルネスサイドに。いつもはのんびりおっとりのグラムも、ベス死亡疑惑となっては流石にテンパり気味だし……。
 ああもう、王道だけど面白いなぁこのアニメ。

 遅くなったけど今週のジャンプというか武装練金。
 なんだ。とりあえず「もういいんだ!」って叫びつつカズキを抑える斗貴子さん蝶萌え。ヤバイって。可愛すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA