鉄人とか色々

・鉄人28号
 まあ、なんだ。お約束通り、リモコン取られた鉄人が悪の限りを尽くす話。
 アメリカ軍の切り札たるバッカスは、なんか気が付いたら天空からの逆落としでやられてました。第2話の27号戦はそれなりに燃えたのに、今回のはインパクトシーンがなかったからなぁ……オックスの時といい、今回はドラマ重視であんまりロボット戦に重点を置いてないのかしら。
 僕のせい僕のせいと鬱モード入りまくりの正太郎君が鉄人を好きになれそうなフラグも、立ったような立ってないような……。今の所鉄人に愛情を感じてるのは敷島博士だけっぽいし。世論も鉄人破壊の方向に向かっている今日この頃、本当にこの先どうなるんかなぁ。次回はもう8話なわけで、全13話ならもう折り返しもとっくに過ぎているわけで……。

 あと高見沢さんのおバカっぷりは見ていても癒されません。何とかして下さい。

・ゴーダンナー
 モウカクーーーーーーーーーーーー!(血涙

・SDGF
 毛玉が覚醒してゼロがカスタムに爆進化。
 前回のキャプテンで思いっきり肩すかしを食らわされたものの、今回はちゃんとパワーアップする翼の騎士ゼロの人。まあパワーアップ後に速攻フェンがいなくなったので、今回は顔見せだけだったみたいですが。

 それにしても。
 キャプテンは重装モード(FFではなく、本来のG-ARMS仕様キャプテン)、ゼロはカスタムがあるとして、前回パワーアップフラグの立った爆熱丸のパワーアップはどうなるんかしら。爆熱というからには元キャラはゴッドなんだろうし、ハイパーモードくらいしか思い浮かばないのだけれど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA