まじぇすてぃっくな夜に(今頃)

 いまごろアムドライバー視聴。

 シャシャ(myco)が前回意味深に笑ってたんで、何か凄い展開なんかなぁ……と思ったら、ディグラースwithフクロウ先生が先走ったり大暴れしたり何だったり。次回はシャシャが動くっぽい感じなので少し楽しみ。
 それにしてもニルギースはまだ動きませんか。

 対するアムドライバー達はアムジャケットの無敵防御が通用しない相手と知ってビビりまくり。いや今まで死人も出てるんだから今更ビビる事なのか……と思わないでもないけれど、アイドルな緑組もシーン以外は相当にヘロヘロ。
 アムドライバー人数減少の理由がニルギースやシャシャ辺りに大虐殺されるんじゃなくて、「怖いから辞めます」みたいなチキン理由だったりしたらイヤだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA