orz

 まあ、なんだ。一日用のラクガキしてたら日が変わってたよ。
 二日だけど一日の日記な。奥悶集会やらライダーちゃんはまた別個に書きまする。

 最後はなんか色々とグダグダでしたが、まあ、いずれにせよ業務終了。二日延びましたがその分バイト代も出たので良し。
 帰りによつばと!2巻と鋼鉄の少女達4巻を即買い。

○ラクガキ
「洗脳などなさらなくても、私の全ては貴女様の物ですのに……」
 そんな雰囲気だと思うのですよ。本当はもっと男臭いけどな。801じゃなくて、忠義の男。でも戦友との友情の板挟みで苦しむという……ああもうかっこいいなあ!
 ちゅか、前回の涙は何だったんディスカ、ガルバトロン様ぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA