味楽る!ミミカ(金) 七人の!?☆さすらい

 全国の小さいお友達には、コレの元ネタなんか分かんねえよ!

 これか! これなら分かるんか! 地上波でやってたし!

 ……無理かorz

 そもそも、
「おかあさん、さすらいってなーにー?」
「あら、難しい言葉知ってるのねぇ」
 という展開になることうけあいです。

 さて予告通り最終日に一騒動というわけで。

 というか、また新しい服ですよ。どんだけ気合入れてるのかと。

 リンゴが変なのはいつものことです。

 この船、姫野家の備品じゃなくてモリリンの個人所有なんか……。

 まあ、モリリン住み込みだから、お金貯めてそうだしな。漁船の一隻や二隻持っててもおかしくありません。

 いや、明らかにおかしいのが一名いるから!

 若だんな:逆境に弱い
 アジマル:逆境に弱い
 モリリン:当事者なので突っ込み待ち
 リンリン:今日はむしろボケ側
 ミミカさん:いつもボケ側
 けだもの:けだもの

 この状況でまともなツッコミが出来るのはしんのすけだけ!

 でも、ひとりオーバーどころか、0.125人オーバーにもならん気が……。
 そもそも小学生は三人で大人二人換算なので(自動車の場合)、定員六名ってそもそも破t(ry

 守屋丸の船長は俺だ! 船のことは俺の指示に従ってもらう!(バチンコファイトクラブ風に)

 無粋なツッコミも禁止だ!(バチry)

 ……すいません海の男。
 変なスイッチの入っちゃった海の男に余計なツッコミはうわなんですかその銛いやダメそこに刺しちゃyくぁwせdrftgyぶしこlp;

「では、みなさんで殺し合ってもらいます(バトルロワイヤル風に)」

 変なスイッチの入った海の男が壊れた……。

 ちょwwwwwwリンゴwwwwwwwww

「アジマル! お前なんか必要ねえ! 俺達にはウッフン美人教師がいればいいんだ! ビバ! パンチラ!」<敗北フラグ
「貴様! 教師に楯突く気か! その根性、たたき直してやる! ビバ! パンチラ!」
「しんのすけ! ミミカ! あとついでにリンリン! ここは俺に任せて、先にいけぇっ! ビバ! パンチラ!」<死亡フラグ
「わ、若だんなっ!」
「行きましょうミミカ」<鬼
「しんのすけ」
「……なんだ」
「あがりちゃんに、新学期までには戻るって伝えて欲しいんだな。 ビバ! パンチラ!」<死亡フラグ
「ビバ! パンチラぁぁっ!」
「行けしんのすけ! 俺の命があるうちに! ビバ! パンチラ!」<実は生きていたフラグ
「くっ。若だんな、お前の死は無駄にはしねえぜ! ビバ! パンチラ!」<実は生きていたフラグ

 カブトボーグ見てると、どうしてもこんなノリになっちゃうんだぜ?

 まあここで若だんなが死んでも、新学期のピンチシーンには「若だんな! 生きていたのか!」とフツーに復活してくるのは確定なので、別にどうでもいいっちゃどうでm(ry

 今日のリンリンさんもマジハンパねえ……。

 最近のアジマル先生のコメディリリーフっぷりは切ないなぁ。

 初期はもうちょっとまともな事をやって……ないか。

 ツッコミ時のリンリンさんは輝いてますね。

 ……なんだ、殺し合いじゃないのか<あたりまえです

 ちょwwwwwwwww

 みんなも忘れてました。
 見てる側も忘れてました。

 なんかもう、ごく普通に終わりましたよ。

 これが某名探偵アニメなら、船の中でもう2,3人死んでもおかしくない流れですが。

 今週はリンリンさんのジャイアン化と、モリリンの謀略モードが激しい回でした。

 あと、南の島絡みは料理の難易度(主に素材入手方面)が子供向けとは思えません。
「ママー。今日、ミミカちゃんでやってた料理作りたいから、材料買ってー」
「あらあら。何が欲しいの? ニンジン? お肉?」
「ジャスミンライスとココナッツミルクー。あと南国フルーツ山盛りでひとつ」
…………は?
 こんな展開がスーパーで繰り広げられるのが目に浮かぶような。

 GOMAがいなくなったから、料理のはっちゃけ具合も足りないっぽいし。超料理を毎回とはいわないけど、たまには一年目のノリのはっちゃけ料理も見たいなぁと思ってみたり、みなかったり。
 アニメパートがパワーアップしたのは、もちろん良いことなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA