私が来た!!

 作業の合間に時間が出来たので、やっとヒロアカ見て来ましたー。久しぶりの映画!

 内容は予告通りなかんじでしたけど、ヒロアカは「王道おくれ!」「へいおまち! 王道ね!」で美味しくいただく漫画だと思っているので、大変満足でした。

 ゲストヒロインさんも可愛かったですし、全盛期のオールマイトが何より格好良かった!!

 とりあえず今やってる中ではインクレディブル・ファミリーも見ておきたいので、こちらも早い内に見に行かなければ。

 

 夏の終わりにはドラヘと若おかみもありますしねー。

 今回はどっちも地元の映画館でやるぜ! やったあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA