引っ越しました!

 というわけで、とりあえず色々ごたついてますが新しいサイトが出来たので、またブログもやっていこうと思います。あ、サボってたこの一年も別に写真を全く撮ってなかったわけではなくて、ブログに使える用の写真はちょこちょこ撮ってあったんですけどね! こっちもまとめないと……。→主要なイベントの記事は書きました!!

 WordPressも大して慣れてないのでそんなに使いやすいわけでもないんですけど、これが一番大手でマシだったもので。
 テーマも色々いじるか、もっと使い勝手の良いものにしたい所です。

 引っ越しと言えば引っ越しそば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA