帰りたいのに帰れない

 車のメンテと病院に行こうと思ったんですけど、車のメンテが思ったより時間が掛かるから載せてた自転車で動く事にする→病院の予約は取るものの診察は午後から、みたいなスーパー持て余すタイムが発生しちゃって、なんかこう、とりあえずご飯食べに来ました。
 家で何かするには中途半端な時間だし、そもそも家で転がったら二度と外に出られなくなるので……。

「というかマスター。この席、どうして六人席なんです?」

 わかんない……カウンターで良かったのに……とりあえず一人で占領してるのむちゃくちゃ気まずい……。

 で、お肉を食べた後に、一服しようと思って防府の定番喫茶店へ。

「ふわー」
 ソフトクリームとちょっと違う、みたいな感じで書かれてたのでソフトフィオーレっていうの注文したんですけど、なんか濃厚さがソフトクリームと全然違って美味しい……なにこれ……。

「おっきいですね……」
 ねー。

 というかこれも最近ほとんど見ないよ……。
 こういうのどこに売ってるの……道場門前の金物屋さん……??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA