【そこは】東京いいぜツアー その1【ダンプリ】

 さて、アサイチで仕事を提出した後、サクッと準備を終えて出発です。
「今日はどこに……」

 今日は飛行機……!
「お……おう」

 というわけで東京に着いたので、早々におそばを食べるのでした。

 で、秋葉原ー。
 アトレのコラボはちょうどダリフラでした。ミクちゃんかわいい。

 秋葉原ってことで、ボークスー。

 

 普段あんまり帽子って持ってこないんですけど、やっぱ夏に麦わら帽子があるといい感じになりますね……!

 ボークスでお写真もひと通り撮ったので、今日の目的地である中野へー。

 で、ここでごはん!
 困ったときは中華を食え!

 今日は、WITHのライブに来たのでした!

 

 

 

 

 

 

 WITHってアイドルタイムの中でも2曲しか披露してなくてそれなのにソロライブをやるって話になってて、どうなるのかなっていう興味と、この後もうプリパラ関連の大きなライブはないだろうから応援するしかないよな……っていう気持ちで来たんですけど。 

 なんていうか、こっちの心配をぶっ飛ばす勢いでWITHの三人は最高のパフォーマンスを見せてくれたのでした。
 そのうえ新曲も一曲二曲ではなかったっていうか、必殺のギラギャラも大トリで、それまでずっと新曲だったわけで……。もちろん曲だけじゃなくて、トークや生朗読ドラマもあって、盛りだくさんな感じでした。

 もちろん新曲ばっかりだと合いの手入れられなくない……? 大丈夫?? ってなると思うんですが、歌ってるのは常時WITHの三人なのでペンライトの色は固定でOKですし、合いの手はとりあえず要所要所で「いいぜ!!」って叫んでれば格好が付くスーパーイージーモードなので、そっちに気を取られる事もなくずーっといいぜいいぜ出来てたのでした。
 あとみんな、タオルはちゃんと買おうな!!

 とまあ、そんな事を考えながら新宿まで戻って甘いものmgmg。
 あと、ここのフレーバーティーがものすっごい美味しかったです。

 で、このあと何するかなーと考えてたんですが……。

 気付いたら立川にいた。
「えっ」

 いや……新宿から三十分くらいですし、この時間にニンジャバットマンやってるの立川だけだったもんで……。

 とりあえず劇場のバーでチミチャンガmgmg。

 あとパスタもおいしかったです。

 でー。
 上映開始したんですがー。
 昨日寝てない+WITHライブで精根尽き果てた+アルコール+パスタとチミチャンガでおなかいっぱい。

 どうなるか……わかるな……???

 まあそんなオチが付きつつ、明日に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA