紫陽花寺

 今日も今日とて、朝からおでかけですよ。
「ベーコン……!」
 卵ごはんもあるから、コスパいいんですよねすき家の朝ごはん。

 まあおでかけって言ってもずーっと延び延びになってたタイヤ交換して、余った時間でピザ食べにきただけですけど。

 とはいえ夕方の予定までに一度家に帰ると、めんどくさくなっちゃうのは目に見えてたので……毎年恒例の紫陽花寺こと阿弥陀寺に来たんですが……。
「……撮ってきたお写真、紫陽花っぽさが全然ないですね」
 毎年紫陽花撮ってるからうっかりしてた……。

 あ、ちょっとだけあった……!

 後は半夏生とか。

 阿弥陀寺の裏庭とか、休憩出来るように解放してあるエリアとか。

 裏はいつも人が来ないので、睡蓮なんかものんびり眺められます。

 平和平和。

 

 

 

 で、夕方からは予定通りに萌えサミ会議。

 久しぶりにマクドに来て、夜マックの百円でパティ倍になるサービス使ってみたんですけど、パティが倍になるだけで食べた感がめちゃめちゃアップしますね……。これすごいわ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA