デッドプールvsピーター

 ちょっと時間が出来たので、デッドプール2とピーターラビットをセットで見てきました。

 あ、ここは休憩も兼ねてイオンシネマ防府の隣のカフェにいるんですけどー。
 雰囲気だけでもと注文したパエリアが、鉄スキレットに載って出て来るという、意外としっかりしてる感じでびっくりしましたのことよ。

 デッドプール2はね。前作もああだったし何も心配してなくて、やっぱり期待どおりの出来で大満足だったんですけど(あとユキオがめちゃめちゃ可愛かったです……!)。

 ピーターがね。
 やばい。
 やばいんすよ。
 これ本当に大丈夫? 原作者におこられるやつじゃない? って思ったんですけど、まあ原作もね。お父さんパイになっちゃってますしね。
 正直、あのリア充御用達みたいなトレーラーからは一切見る気なかったんですけど、ベイマックス詐欺をやらかしてるほうで、どうやったら本編のこの内容であのトレーラー出来たんですかね? みたいな感じでですね。めちゃめちゃ面白かったです。
 吹き替え版だったから千葉さんも出てましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA