プリチャン映画三連戦 完結編~そしてi☆Risライブへ~

 前日の話なんですけど、その日も萌えサミ会議に出席しまして。

 ご飯を食べて……。

 関門橋なわけです。
「ちょっと!?」
 このままもうちょっと進みますよー! 具体的にはあと100kmくらい!

 というわけで駐車場でちょっと仮眠を取って、朝がやってくるわけです。

 とりあえず朝ご飯はこんな感じで。

「知ってますよ! いつものパターンですよね!」
 そういうこと。アサイチに間に合わせようと思ったら、この時間しかなかった。

 で、映画を見た後に少し時間があったので、昨日入れなかったお風呂に入って来ました。
 博多もホテルとかが朝から立ち寄り湯をやってくれててありがたいですね。

「でもマスター。プリパラの映画を見るだけなら、お昼からでも良かったんじゃ?」
 お昼からはi☆Risライブがあるんじゃよ。
「ライブ……」
 プリパラももうライブやらないだろうし、i☆Ris楽曲も聴きたいから博多のツアーに来たんじゃ。

 というわけで、ライブに備えてお昼ご飯もしっかりいただきます。

 ドールのお写真も撮ります!
「ちょっと!?」
 ライブ会場の都久志会館はボークスが入ってるイオンショッパーズ福岡のすぐ真裏にありましてな!!
 大きい子はライブ中はショッパーズのコインロッカーに預けておけば安心って寸法よ。

 

 

 

 とまあそんな感じで感謝のi☆Risライブだったわけです。
 もちろんライブは大変よいものだったし、プリパラ楽曲もちょこちょこやってくれて大満足だったんですけーどー。

 まさかこの後、プリパラ関連はWITHライブどころか、オータムライブまでやってくれる事になるとは……。

 そしてどっちにも行く事になるとは……。

 

 

 

 まあとりあえずアマゾン完結編も見られたので良かったです。

 あと一人もつ鍋食べさせてくれるお店をまた一つ見つけたのでそれも大変よろしかったです!

 セットで追加のモツ(焼きモツ)も付いてくる!

 色々食べられて、追加のモツや〆のちゃんぽんまで付いてきて思ったほど高くなかったので、こういうお店はありがたいですねー。

 さて、あとは無事に帰るだけ……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA