プリチャン映画三連戦 DMF編

 というわけで、ニチアサを見てから余裕の出発です。
「え、山陽本線ですか?」
 いや……さすがに途中で新幹線に乗り換えるけどね。

 で、サクッと広島駅に到着。
「雨降ってるから、出ない方がいいですね」
 だねぇ。

 とりあえずお昼ご飯。
「あーっ。もうお酒!」
 今日は車じゃないからいいの!

 で、今日わざわざ広島まで来たのはプリパラの映画を見るためですよ!
「先週のは!!」
 先週のはオーロラドリーム編! 今週はディアマイフューチャー編!!
 文句は週替わり商法してくる映画に言って!!

 はぁ……DMF編よかった……。
 何が良かったって、分岐パート後にファララとガァララのライブシーンがありまして、さらにしゅうか様のライブシーンもありまして、それが銀幕で見られるというのがね……ほんとね……。

 さて次はアマゾンシーズン2。
「まだ見るんですか!」

 さっきのは応援上映だったから通常上映ぶんもあるよ!
「…………」

 まあなんだ。DMF編、大変よかったです。
 広島の応援上映は基本元気がない感じなんですけど(だから今回は前回を踏まえて日曜に来たんですけど、やっぱ同じような感じでした)、よく考えたらテレ東が映らない広島ってプリチャンもプリパラもやってないはずで、逆にどうしてあんなにお客さんが入ってるんすかね……??

  そんな事を考えながら、新幹線~山陽本線で帰路につくのでありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA