カレーフェス2018

 防府は今日も良い天気です。

 というわけでなんか毎年恒例になりつつあるカレーフェスに来てみたんですけど、このカレーフェスのポスター、毎年一人ずつ増えてるんですよね……(タイカレーさんは去年もいた)。
 でも今年はまさかそういう無法な乗っかり方してくるとは思わなかった。

 なんか人多くないです??

 とりあえず最初は安定の牛すじカレー。量が多くないのは色々食べられると考えれば悪くないです。
 安定のセレクトだけあって普通に美味しい。

 グルテンフリーカレーという食べもの。

 いわゆるアレルギー対策の食べ物なのかな、と思ったんですが、なんか最近はグルテンフリーダイエットなるものもあるようで、何でもかんでもダイエットやファッションにするんじゃねーよと。
 味はなんというか、色々なものを抜いているので、そういう味でした(もちろんアレルギーでカレーを食べられない人がカレーを食べられる、というのはすごい事だと思うので、それはそれで)。

 いうてもそんなに山ほど食べられるわけでもないので、締めに市内のインド料理屋さんが出してるナンとカレーのセットを。
 っていうかこれで600円とかガチのインド料理屋さん強い。もちろん直球で美味しかったです。

 後はその辺りをぶらぶらと見て回ったりなんだったり。

 防府天満宮も結構な人が来てました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA