【フォニック】東京絶唱身延行 その2【ゲイン】

「おはようございます、マスター!」
 おはようございます! 東京二日目、今日は立川からスタートです!

 とりあえずそば!
「そば食べ過ぎじゃないです?」
 いうてもこういうお手頃そばって山口じゃ食べられないから……。

「今日はいいお天気ですね!」

 ちょっと寄ろうと思ってた銭湯が営業時間が合わなかったり。

 高幡不動に途中下車してお参りしたりしつつ、ぼちぼちと移動です。

 

 

 お昼は会場最寄り駅前のラーメン食べました。シンプルでなかなかおいしい。

 会場前なんですけど、なんかもう人がすごくいる……。

 シンフォギアライブのチケットを譲っていただいたので(ちゃんと適価でですよ)、今日はそれを見に来たのでした。
 なんですけど。
 なんというか、主要メンツにはアルバムを何枚も出してたり紅白に出てたりするレベルの歌手活動までされてる方とかいらして、全体的にすごかったんですけど……。
 そんなメンバーを魂の歌声で力押しになぎ払うY.aoiという声優さんが完全にビッキーでした。あれ完全に命削ってますよね……。

 ライブの後はけものやさんがご飯食おうぜーって声を掛けて下さったので、ホイホイ付いて行ってしまうのでした。

 終わらない肉の暴力が始まる……!!

 とまあ、運良くいただいてしまったチケットだったのですが(シンフォギアはちゃんと見てましたよ)、なんというか大変良い思いをさせていただきました……。
 今回のメイン目標はこれで達成ではあるんですが、これから後半戦に続きます。
「え、明日帰るんじゃないんですか?」
 ちがうよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA