キングスマン

 久しぶりにイオンシネマ防府に映画を見に。

 キングスマンがぼちぼち終わりだったのと、ガルパンが来てたのでよくある二本立て!

 キングスマンが終わった後はもう良い時間だったので、ついでに食べて帰りました。今日はそれも見越して歩きなので、お酒もアリです。

 キングスマンの絡みでハンバーグ食べようかなと思ったんですけど、なかったのでつくねで。

 近所の徒歩圏内で飲みに出る事ってあんまりないので、ついでだからと近所のバー(行きつけと言うほど行けてない)にも寄り道してみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 飲んだ事なさそうなのありますか、みたいな雑なオーダーでオススメされたお酒。イングランドの偉い人御用達らしい。
「正露丸みたいな味がしますよ」って言われて飲んだんですけど、本当に正露丸みたいな味でした。
 イングランドの偉い人の味覚はレベルが高い……。

 

 

 

 

 

 

 

 キングスマンつながりで、〆はマティーニ。

 マティーニなんてかっこつけて言ってますけど、マティーニなんて洒落たカクテル初めて飲みましたよ。
 お酒もですけど付け合わせで出してくれたオリーブが美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA