神に詣でて王の帰還を祝う

 さて、新年も新年とか言ってられなくなった時期ですが、懲りずにお出かけです。

 なんかSAで地元の名産がいっぱい乗っかった丼というのを食べたんですが、いっぱい乗っかりすぎてて何の味かよく分からない……難易度が高い……。

 今日来たのは、毎年お世話になっている岩国白蛇神社。いつもは七草くらいまでにはお参りするようにしてるんですが、少し遅くなってしまって申し訳ない感じ。

 白蛇もげんき(冬眠しないわけじゃなくて、飼育舎に暖房が入ってて冬眠の必要がないだけ)。

 で、広島の109シネマズまで足を伸ばしてバーフバリを見てきました!

 インド映画だからポスターもめっちゃ盛ってるんですけど……。本編を見た後だと、こんな盛り方じゃ足りない……全然足りない……王を称えよ……バーフバリ……バーフバリ……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA