SW冬のツリーまつり2017

 珍しくイオンシネマ防府でイベントやってたので、スターウォーズの最速上映を見に行ってきましたよー!

 なんか賛否両論あるみたいですが、僕は普通に面白かったです。ルーク……。

 で、夕方からは周南に用があったので、少し早めに出てツリーまつりを眺めてきました。

 青空公園のこのイルミネーションも定番になってきましたねー。

 来年は新しい徳山駅のテラスからもイルミネーションが眺められるようになるのかな……?

 

 ツリーまつりも見終わったのでちょっと会議に。

 今日の会議は早目に終わったので、夕飯は24時には閉まっちゃうラーメンにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA