【ドールも】東京ライブ行 その3【います】

 起きたら! そこは秋葉原!

 とりあえず朝ご飯。最近は秋葉原もご飯食べられる所が増えて良いですね。

 起きたらそこは秋葉原は結構なんですが、10時に出ても(いちおうあんしんお宿のチェックアウトは12時)お店が全然開いてないので意外と持て余しますね……。

 とりあえずラジ館が開いたのでボークスに行ってきました。
 大きい子も連れてきてなかったわけじゃないんですよ(さすがにライブには途中ロッカー含めてリスキーなので無理でしたが)。

 

 で、一路新宿へ。
「あーっ。マスターまたー!」
 ちちちちゃうわ!

 こいつまたガルパンかとお思いでしょうが、各所で色々話が出てたクボを見に来ました。
 が、ちょっと話の構造的に合わなかった印象。まあ僕がお願いだから見てとか言われると見たくなくなっちゃうひねくれ者なので、それで第一印象が良くなかったというのもないとは言いませんけど。
 技術は単純にすごかったです。

 見終わったので戦車道カフェで休憩。
「それはいいんですが、マスター。このチケットは……」
 だって……上の写真をTwitterに投げたら、みんな最終章見ろ見ろって言うから……。

 そんなわけで最終章(本旅行二回目)を見終わったら流石にこんな時間。

 あとはまあ、飛行機に乗って……。

 その前にちょっとごはん!

 サクッと宇部空港まで戻りました。もうクリスマスですねー。

 とまあ、そんな感じの関東旅行でした。ガルパン最終章はとうぶん山口じゃやりそうにないので、このタイミングで見られて良かったです。次の第二話はいつやるのかな……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA