スタッフ側から見た萌えサミット7・前日

 というわけで、周南市で開催される萌えサミットの前日です。
 僕はネクストン様からお借りした色んなモノで展示をするという係なのですが、まずはメイン会場となるピピ510のステージ前からお送りいたします。

 ステージの上から。
 明日は果たしてこのスペースがどうなるのか……。

 で、ここが恋姫展示会の会場になる会議室。
 使わない椅子やテーブルを片して……。

 こうじゃ。

 今回のパネル展、最初は周囲にパーティションを置いてそれに展示物を貼っていく事を考えてたんですが、なんかパーティション置いて狭くなるのもヤだったし壁に跡が残らなければテープ貼りしてもいいよってピピの方にも言われたので、色々考えた末に養生テープを駆使して力押しで貼って回ってます。
 ようじょうテープつよい。

 で、僕が黙々とパネルを貼っている間にメインステージもこんな感じに。

 会場の一角には山田全自動先生のコーナーも。

 とりあえず力を付けておきたかったので、晩ご飯はお肉。

 家に帰ったら、ちょうどウチのまわりも明日の裸坊祭の準備が終わった所でありました。
 明日はどこも無事に終わるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA