【お会いしたかった】名古屋行き その2【かたがた】

「おはようございます、マスター!」
 おはようございますヒビキさん。
 というわけで、いよいよメインイベントを控えた名古屋二日目です。

 なんだか微妙な天気。

「雨、降らないと良いですね」
 だねぇ。屋内イベントとはいえ、移動も面倒だしねー。

 で、名古屋朝ご飯といえばモーニングなわけですが。
 チェーン店でさえこれが500円とかちょっとよく分かりませんよね……。
「あれ。マスターの事だからそれっぽいカフェとかに入るかと思ったのに……」
 本当はそういうのが良かったんですけど近くになかったんすよ。

 名古屋タワー。

「あー」
 モーニング食べ終わった後に限ってそういうお店が見つかるいつものアレ。

 バスターミナル兼ショッピングモール的なやつみたいで、下の広場で楽器の演奏とかしてました。

 で、名古屋某。
「ここが目的だったんですか!?」
 違うよ。違うけど。

 まあ大きい子とか連れてると寄っちゃうじゃない?

 

 こういう撮影ブースでも猛威を振るうあそ棒すごい。

 で、お昼を食べてー。

「今日は味噌カツじゃないんですね。矢場とん、ボークスの近所でしたよね?」
 そうだけど他のものも食べたいじゃん。

 で、戻って来たのはここ……。

 の、地下!
 名古屋で恋姫関連スタッフの花七先生や片霧烈火さんを招待してのクラブイベントがあるというので、遊びに来たのでした!(もちろんちゃんとお金を払ってですよ)

 終わった後に打ち上げだけちょっと混ぜていただいて、なんかありがたいやら申し訳ないやら。
 参加者の皆さんもスタッフの皆さんもすごくゲームのファンでいてくださって、ありがたいなぁと思った次第。司会のおーひさんも以前から活動やお名前だけは伺ってて、いつか機会があったらご挨拶をしたいなーと思っていたので、ご挨拶出来て良かったです。

 解散して名古屋駅まで戻ってきたら、なんかもう誰もいなくてですね。

 

 名古屋のひとは博多をライバル視してるらしいので怒られそうですが、こういうところは博多駅っぽいなーと思ってしまったり。 

 とまあ、平和な感じで、最終日に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA