博多キンプラツアー後編

「おはようございます、マスター」

 
 さすがに25時半エンドの上映会だったので、博多に一泊です。
 今日はまあ特に用事もないし、だらだら帰るだけ……。

 

 の前に、舞台挨拶付きキンプラの10時回だけ見ました。

 
「また!?」
 
 だって山口に戻ったらまた当分見られないじゃんよ!

 キンプラを見終わってから、駅前をちょっとぶらぶらと。
 
 さすがに朝もほとんど食べてないので、おなかがすきました。
 ちょうど博多駅前で物産展をやってたので、カレー。
 あとフランクフルトもおいしかったです。
 ちょうどけものやさんが博多に来ていたので、お邪魔にならない程度にご挨拶だけして、帰りは高速バスで。
 
 途中下車の用事があるなら在来線も楽しいですけど、戻るだけならこの距離だとバスの方が楽ですねー。
 防府まで戻ってから微妙に時間があったので、車を出して長沢ガーデンへ。
 特に関係ないですけどやよい軒のカツ丼は落ち着く味。
 ちなみにフィルムしおりは二枚ともタイガでした。
 一体何種類あったんだろう。
 
 とまあ、そんな感じの博多行きでした。新幹線でぱっと行ってさっと戻るのも良いですけど、こういうのも良いですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA