修復作業

 このあいだのマイマイ探検隊の時、デジカメの液晶部分が外れてしまったのですよね……。

 チルト液晶めちゃめちゃ便利だからいいんですけど、可動部分があるとこういう弱みも出てきちゃうのが辛いですねー。一年半くらいで故障したので、三年保証には入ってて正解だったかなと。

 ようやく時間があいたので、とりあえず山口のベスト電器に向けて出発です。

 
「無料で直るんですかねー」
 
 直ればいいねえ……。三年保証はあるけど、こういうのどうなるか分かんないしねえ。
 
(ちなみにこの写真は先代機のZR1000で撮ってます)

 とりあえず修理に出して、あとZR4000を触ってみたいなーと思って家電屋を回ってみたんですが、どこにもないわけで。
 
「雨が降り出しましたねー」
 帰りにどうしようかと思ったんですが、一日で映画の日だったので、ようやくこっちに来てた傷物語を見てきました。
 まあ三部作の三部目ということでそこはそれで楽しかったんですが、よりにもよって仮面ライダーアマゾンズを一気見した直後に見るのはちょっとタイミング微妙だったかなーと。
 
 一日に二度も伯邑考案件かよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA