桜とドールと打ち合わせwithたこやき

 久々に宇部にやってきた今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
「あっ。電車」
 
 宇部線で止められるのは珍しいねえ。

 用事は夕方からだったんですが、早目に来たのでまずはお昼ご飯。

 昨日の孤独のグルメでゴローちゃんが串カツを美味しそうに食べていたので、宇部でも串カツ食べられる所ないかなぁ……と思って、昼間からやってる居酒屋さんへ(飲んでいるのはウーロン茶です)。
 紅ショウガの串カツもあるお店だったので、山口ではなかなか貴重な感じです。
 
「マスター。串カツはともかく、こっちの焼きそばは……」
 
 ねえ……。お好み焼きならともかく、まさかやきそばがここに運ばれてきた段階でマヨネーズかかってるなんて思わないよねぇ。
 食べられないわけじゃないけど、マヨネーズ入れると何もかもがマヨネーズの味になるから好きじゃないんだよね……。好みの問題なので、それが好きな人は別にいいですけど。

 程良くお腹もふくれたので、久しぶりに亀山神社へ。
 誰もいなかったので、ドール写真などをぼちぼちと。
 
 そのまま、亀山神社への移動中に見つけていた厚東川沿いの桜が咲いていそうなポイントへ移動。
 
「誰もいませんね……」
 
 まあ、雨が降ったりやんだりで落ち着かない感じだしね……。
 誰もいないのはありがたいので、そのまま何枚か適当に。
 あいかちゃんもー。
 
 
 雨がぱらぱらと落ち始めたので、おやつがてらにたこまろに移動しました。
 
 チーズピザたこやきとポテトの合い盛りは暴力……! 余ったチーズソースにポテトを付けて食べるのが美味しかったです。
 
 後は宇部某所に移動して、ちょっとした打ち合わせをしたり、その後で居酒屋さんで決起集会的な事をしてみたり。
 なんか食べてばっかりな気もしますが、ちゃんとお仕事もしてますよ!
 
 してるんですってば!
 延々しらすが乗せられるしらすサラダ。
 かける前とかけた後。
 このかわはぎが……。
 こうじゃ!
 あとは帆立のソテーがあったりなんだったり。
 解散した後は、カッタの湯に浮かんで帰りました。
 とまあ、そんな感じの一日でした。
 4月は色々バタバタして動きが取れなかったので、今年の桜ドールはこれでラストかな……?
 
 決起集会の後の事は、またそのうち公開出来るかと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA