れおたん!~キンプリレオくんお誕生日上映会~

 久しぶりに遠出……というわけで、最近すごくきれいに改装された美東SAからスタートです。

 
「美東SAっていうことは、西方面ですか?」
 
 そだよー。

 出発したのは14時を過ぎてたんですが、お昼がまだだったのでここでカツカレー。

 
 前の美東SAは微妙でしたが、改装後は食べる所も増えたので色々ありがたいです。ここを逃すと、次に食べられるポイントって王司PAまでなかったもんなぁ。

 ちなみに休憩で寄った壇ノ浦SAは、美東SAの充実ぶりと入れ替わるように本館建て替えでご飯が食べられなくなってます(二号館みたいな小さい建物はあるので、お土産は買える)。
 
 実際その辺の入れかえタイミングでの工事、ってのも考えてたんでしょうけどね。
 ここの隅にある公園は人が全然来ないので、ちょいちょいっと。
「あっ。桜!」

 ほどほどの所で移動して、いつものリバーウォークに到着。
 目的の時間まで少し余裕があったので、今日から始まったアイドルタイムプリパラを観てました。ゆめかわ!
 うちの通話用ガラケーはこういうとき助かる(データ通信用スマホは別に持ってますよ)。
 
「そういえば北九州だと、TVQもワンセグで見られるんですね」
 
 そういえば……。
 山口のおこぼれ電波じゃ、九州局はほぼ壊滅だもんなぁ。
 で、今日リバーウォークに来たのは、キンプリ応援上映のためだったのでした!
 
「何度目ですか!」
 
 忘れた!
 
 だっておまえ、西園寺レオくんのバースデー応援上映って言われたら行くしかないだろ……。
 次回作は既に決まってるのでどうかなーと少し心配でしたが、お客さんも平日なのに結構入ってて思った以上の盛り上がりでした。
 冒頭の新録コメントパートも良かったですし。
 

 キンプリは二時間ない作品ですが、それでも終わる頃にはいい時間に。
 夕飯はもちろんボロネーゼ食べますよね。
 とまあ、そんな時期での楽しい応援上映でした。
 新作ももうすぐですし、また楽しい展開にしていきたいですね……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA