アイドルと日食

 まだ東の空に太陽があるうちから出発です!

「最近は太陽が一番上を過ぎてから出る事が多いですしね……」
 ほっといて!


 ちなみに朝ごはんはカレーでした。

 牛丼の牛とカレーという禁断の組み合わせ……米と油と肉……うまくないはずがない……。

 で、そんな朝早くから移動を始めたのは、焼き豚さん主催の『カラオケボックスでアイマスのライブビデオ流しながらみんなで応援しようイベント(正式名称不明)』が周南であったからでしたー!
 アイマスの自主応援イベントなのにプリパラのキンブレを持っていく暴挙。
 そんなイベントが終わった後は、同じ周南で予定が微妙に重なっていたドクターズカフェcamuさんの日食なつこさんのワンマンライブイベントへ。
 ここのライブはいつもご飯が出るんですが、今日はフィッシュバーガーとキノコのポタージュ的な物でした。
 日食さんは独特の世界観で大変楽しいライブだったんですが、なんか変な拍子をとったりスティック叩き出すお客さんがいて、なんかそこだけが残念な感じでした。コール&レスポンスを演者さんが求めてくるような激しいライブだったら全然アリだと思うんですけど、ピアノの弾き語りですしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA