北九州応援上映

 もう日も暮れかけた頃合ではありますが、北九州へ来てみたのでありました。

 今日はプリパラ(ひびき様回)の応援上映があったので、それ合わせで来てみたのでしたー!

 

 プリパラはらぁなお回は見ていたのでいつも通りな感じで良かったんですけど(ひびき様パートも新曲で良かったです)、応援上映は人が少ない&幼女先輩もいらっしゃったので静かな感じ。まあ最初のエイベックスーで誰も声を出さなかったので、サイリウムだけめっちゃ振ってました。
 あと幼女先輩のお父さんが完全に先輩の引率って感じで、シアターを出入りしたりラインやってたり、幼女先輩より落ち着きがなかったのが面白かったです。幼女先輩はライブパートとかめっちゃ身を乗り出してて微笑ましかったですけど。
 終わる頃にはいい時間。
 いい時間ではあったんですが、夕食には若干早目だったので、夕飯は近所まで戻ってから久々に吟葫蘆へ。
 ラーメンは牛骨と言いつつなんかもう別物になってるんですけど、チャーカツがたまに食べたくなるんですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA