簡易撮影ブース2017

 わーい。昨日の広島で買ってきた道具類で、撮影ブースの照明を増設したよー。
 今まではだいぶ暗かったのがそこそこ明るくなって、フォトショの色調整を気持ちやるだけでいい感じに。

 展開時はこんな感じです。
 今までは両脇のスポットライトしかなかったんですが(追加の明かりは手持ち)、可動アームに付けたLEDの長いやつとアーム付きデスクライトで、手持ちのライトで調整しなくてもいい感じに。
 収納時はこう。一本は脇に立てておいて、もう一本は仕事用のPC机のデスクライトになってます。
 背景布は今までと同じニトリの遮光ロールスクリーン(細かい説明はこっちで)。
 あと、お酒飲む時に徳利は洗うのめんどくさいので、洗いやすくて注ぎやすそうな入れ物ってことでハンズでビーカー買ってきたんですが……。
 仕事机用の可動アーム付きデスクライト、サブ机を撮る時の照明としても良い具合に光源を変えられて、これは当たりの買物だったなぁって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA