ぷちゅうにスターライブ!!

 というわけで、作業も色々ひと区切りしたので頑張って外出ですよー!

「東京とかならともかく、山口で土曜に出るのって珍しいですね」

 ねー。今日は広島まで行くよ!


 とりあえず朝ごはんは、昨日見たけもフレ一挙の影響でカレー!

 こんなからいもの食べてられないのです!

 ぷちゅう……ならぬイオンモール広島府中まで来たのは、もちろんこのため!

 本当は週明けの平日でもいいかなーと思ったんですが、らぁらルートがらぁなおと聞いて(ネタバレTLも怖かったので)初日アタックを仕掛けたのでした。
 感想はこのまま書いたらネタバレになっちゃうので、下の方に間を空けて書く事にしますね。


 イオンモール府中は映画館のエスカレーターを降りてすぐフードコートがあるので、お昼はそこで。
 いきなりステーキがあったので初めて食べたんですが、なるほどこんな感じなのか……!

 イオン防府やイオンタウンももうちょっとこのお店のラインナップの一割でも見習っていただければ……! 最近は山口のゆめタウンが、この手のフードコートのラインナップは結構頑張ってる感じしますけどね。

 で、そのまま山口では見られない映画の後半戦。
 tri三章は結局見に来られずにネットで見たんですけど、やっぱ大画面だと良いですね……。出来る限りは見に来たいところ。

 映画の後はちょっと買い足したい物が色々あったので、本通に出てエディオン本店(なんか本館建て替えするらしいですね)やハンズあたりをぶらぶらと。

「ボークスは?」

 ボークスは時間ギリギリなので今日はなし!




 で、この下にスターライブの感想置いときますね。



●スターライブ
・シナリオ? なにそれ。
・「あたしらぁら!」すらカットするお馴染み感。完全に行きつけの食堂。
・スターライブっていうだけあって本当にライブしかない。
・合間の雑さ加減も素晴らしくプリパラ。これが許される世界観つよい。
・一瞬のやりとりでキャラが生きるふでやす脚本。
・もはや限りなくライブビューイング。
・誰のライブがあるのかな? そんな心配はしなくていい。
・女神以外で前作までに出なかったライブは全部出る。いいか全部だ。
・金星はちょっと予想外過ぎた。むちゃくちゃやるな!! ありがとうございます!!
・これ応援上映めっちゃ行きたいやつやろ……。
・かと思ったら梅岡さん(CV山口勝平)
・話が始まったかと思ったらレッドフラッシュ販促アニメだった。
・そふぃ様……!!
・ちっちゃい姫様ちょうかわいい。
・サービスシーン、かーらーの、雑なブラックホール。
・らぁなお!! らぁなお!!
・この一瞬に感謝しかない……。
・ラストも良かった。

・そしてスタッフロール以降が本番。
・レオナ……?
・炊飯器。
・なんというか、アイドルタイムも完全にプリパラ第四期そうで安心した。

 とりあえず次のひびきルートは、応援上映の可能性制のある北九州に行きたい所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA